
  • 2010/07/12/Mon 06:49:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:その他

2010 FIFA ワールドカップ

盛りに盛り上がったワールドカップが終わってしまいました、、
私はかなりにわかファンだったのですが、結構楽しみましたよ。

あ、でも玄人気取りの方々はことごとく予想外してましたね。
プププ、、あなたもにわかにお戻りなさい。


そんな事より決勝戦、かなり納得のいく試合でしたね。
ホント面白かった!
しかし凄い数でしたねイエローカード。
選手ももう最後だからおかまいなしだったのでしょうか?
とにもかくにも全ての選手にお疲れ様でしたと言いたいです。

優勝したとこの監督描こうと思ったのですが、、コッチ描いちゃった。

監督

だって描きたくなる顔なんだもん。
頭でっかいとことか、小さいのに動きがダイナミックなとことか結構好き。

又4年後にお会い出来る事を楽しみにしております。

  • 2010/04/30/Fri 22:02:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:その他

はじめの一歩

IMG_3602.jpg


はじめまして長畑 智己(tomoki)です。
自分のサイトをリニューアルするにあたり、
作品の進行状況やお知らせ、
自分の大好きなものなんかを紹介していきたいと思ってます。

基本マッタリ系なのでまめに更新なんてしませんが、
そこは優しい目で見守ってください。



話は変わりますが、
最近はいろんなもんがどんどん出てきてますね。

TwitterやらSkypeやら便利なんだろうけど、
今年29歳の私には若干ついていくのが大変。

そのTwitterに限ってはもう一ヶ月経とうとしているのに
また1回しかつぶやいていません。
てか何をつぶやいていいのかすらわかりません。

そうだ、2回目は『生きています』にしよう。

プロフィール

長畑 智己

Author:長畑 智己
デザイン業で頑張りながら
福岡を中心に絵描いてます。
ここではその描いたものや、
身の回りの素敵なものを、
ちょいちょいアップします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
